お知らせ(2020年3月30日)

新型コロナウィルス感染症に関する対策について


当社は新型コロナウイルス感染拡大に伴い、以下の方針に基づき必要な対策を積極的に推進して参ります。

■基本方針
一、社員およびその家族、協働者の生命、健康維持を最優先とする
一、社会への影響を配慮し、可能な限り、感染者増加防止に最善を尽くす
一、お客様への継続的なサービス提供に最善を尽くす
一、経営、事業の継続に努める

■社員への対応について
(1)健康管理および体調不良時の報告の徹底
(2)時差出勤、テレワーク勤務の実施
(3)社内会議のオンライン・テレビ会議の実施
(4)不急の国内外の出張の自粛
(5)不急のお客様先訪問および来社受け入れの自粛
(6)不急のイベントや研修・セミナーへの参加自粛
(7)社員やオフィスの衛生面強化(マスク着用、手洗い、うがい、アルコール消毒等)

上記は現時点での方針です。当社は、今後も政府が定める感染拡大段階に合わせた対応を速やかに実施してまいります。
お客様・パートナー企業様をはじめ、お取引先の皆様には、ご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。