USEwebinar

ニーズの多様化に対応する
デジタルマーケティング

~あらゆるチャネルを駆使し顧客を惹きつけるポイント~



2020年12月9日(水)14:00~ オンラインセミナー「ニーズの多様化に対応するデジタルマーケティング~あらゆるチャネルを駆使し顧客を惹きつけるポイント~」を開催します。

コロナ禍の影響で、多くの企業はマーケティング戦略の根本的な見直しを迫られています。
企業戦略の大転換に伴い、マーケティング戦略も大きく変容しており、従来の販売戦略や消費者との関係構築では、売上を上げるには非常に困難な状況です。つまり、これまで以上に顧客の状況・ニーズを分析し、顧客の欲求段階にあった情報やサポートを提供する必要があり、インターネットを活用するデジタルマーケティング戦略が企業に対して求められています。

そこで、今回のオンラインセミナーでは、弊社の強みである複数ソリューションを組み合わせた、非対面でも顧客を惹きつけるデジタルマーケティングについてご紹介します。
お気軽にご参加ください!



こんな方にオススメ

・デジタルマーケティング方法に課題や運用負荷を感じている

・顧客に適したチャネルでコミュニケーションを行いたい

・ニーズに合わせた商品やサービスを適切なタイミングで送りたい



開催概要

当セミナーでは、「なぜ、今このタイミングでMarketing Cloudを始めるべきなのか」や「最新のデジタルマーケティングトレンド」についてお話いたします。
また、最後には質疑応答のお時間を設けています。



開催日程 2020年12月9日(水) 14:00~15:00
セミナー名 ニーズの多様化に対応するデジタルマーケティング
~あらゆるチャネルを駆使し顧客を惹きつけるポイント~
参加費 無料(事前登録制)
形式 オンラインセミナー
主催 株式会社ユー・エス・イー
共催 株式会社セールスフォース・ドットコム


タイムテーブル

1
はじめに
なぜ、今このタイミングでMarketing Cloudを始めるべきなのかをお話します。
※Salesforce Martkering Cloudとは、SalesforceのCRMに蓄積された顧客データを活用し、メールやWeb、SNSなどのマルチチャネル・デバイスを通して、顧客と最適なコミュニケーションを行うことで、One to Oneマーケティングを実現してくれるプラットフォームです。
藤田 弥門
株式会社ユー・エス・イー
取締役副社長
藤田 弥門

2
最新のデジタルマーケティングトレンドについて
現在Marketing Cloudが伸びている理由、マルチクラウドやデジマの事例をご紹介します。
石谷 生剛
株式会社セールスフォース・ドットコム
アライアンス事業
エンタープライズ&インダストリーアライアンス営業部
デジタル推進担当 兼 Social Studioビジネスディベロップメント
石谷 生剛 氏
3
USEが提案する、顧客マネージメント
マルチクラウドやアマコネなどのマルチ導入ソリューションをご紹介します。
鈴木 嗣人
株式会社ユー・エス・イー
戦略推進部
部長代理
鈴木 嗣人
4
Salesforceを使いこなすための考え方
Salesforceをより良く使うための考え方のポイントをご紹介します。
新美 啓子
株式会社ユー・エス・イー
採用課
新美 啓子
★2018年、2019年、2020年 Salesforce MVPに選出されています
5
質疑応答
お気軽にご質問ください


お申込み

お申し込み受付は終了いたしました。 多数のお申し込みをいただき誠にありがとうございました。